京丹後市の造園・外構・エクステリア・庭・施工・リフォーム・メンテナンス

ブログ

2014年08月19日

お庭工事・目隠し工事・エクステリア工事のことは、お任せ下さい。
京丹後市・与謝野町・宮津市を中心に、皆様に、安らぎと安心の外構工事を提供し続けます!! 山翠園 山本昌利です。

今日は弊社展示場に設置予定しているミニログハウスを見学に
名古屋方面に行って来ました。
新しく開通した小浜~敦賀を通って来ました。
三方五湖P は見晴らしもよく気持ち良かったです。
料金は高いですが少し時間短縮になり助かりました。

私が見に行ったログハウスは自由設計のキットなんです。
雪対策に屋根勾配きつくしたり、扉位置変えたり、高さも変えられるし
デッキの形も自由にできます。それなのに キット なんです。
私も自社で組み立て予定です。(予算が出来ればですが・・・)

買われたお客様も自分で組み立てられる方が多いらしいです。
弊社もそんなミニログハウス販売できたらな なんて思ってます。
そんなミニログハウスの おしゃれな物置 も考えています。
塗装次第では、お客様のイメージに仕上がると思います。
弊社も予定都合つけば冬前には組み立てたいと思ってます。

受注生産の為納期1か月くらいかかるみたいです。

写真撮ってきました。こんな感じです。
 006
007

008

009

010


■ 与謝野町 S 様

メールでのお問い合わせありがとうございます。
門柱についてのお問い合わせでした。
簡単な図面と見積もり出来ましたら郵送させて頂きます。

出来上がるまで暫くお待ちください。

ありがとうございました。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

このページのトップへ

お庭工事・エクステリア工事の専門店
株式会社 山翠園

〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺 3715-1
Tel. 0772-68-0707
Fax. 0772-68-0821

施工エリア

京都北部・中部:京丹後・宮津・綾部・舞鶴・福知山

兵庫県北部・中部:豊岡・丹波

Copyright (C) 2013 SANSUIEN CORPORATION. All rights reserved.