京丹後市の造園・外構・エクステリア・庭・施工・リフォーム・メンテナンス

ブログ

2014年03月

2014年03月20日

皆様、こんにちは。
冬と春が行ったり来たりしてます。
早く本格的な暖かい春が来てくれたら嬉しいです。
18日に、花市場から帰ってビックリしました。
京都府様からお世話になっている天の橋立の現場で作業中の社員が
京都新聞の「丹後中丹 」の場所に載っていました。
「天橋立を世界遺産にする会」様がに府に要望されたとの事業との事でした。
社員から話を聞くと多くの関係者や取材の方で緊張したとの一言でした。
新聞に載ったからには、「良い仕事が出来るよう頑張ります!」
の社員の一言に、大変嬉しくなりました。

「怪我なく良い仕事をお願いします」と直ぐに社員に一言返しました。


掲載記事を添付いたします。

京都新聞様の記事を引用させて頂いてます。



kyoutoshinnbunn

 

2014年03月17日

皆さん こんにちわ。
昼間はかなり暖かくなりましね。
先日 久しぶりに 愛知県まで植木を仕入れに行って来ました。
朝?  夜中の2時半に起きて頑張って走りました。

市場に着いて 思わず「春だね・園芸シーズン到来」  と思いました。
凄く多くの荷物といろいろな地方からのトラックが・・・・
植木の生産者が高齢で辞められて生産少なくなってるし・・・今日も高いかな?

弊社を選んで頂けるお客様に 少しでも安く良い品物を提供したいのに・・

複雑な気持ちで良品を探しに下見をしました。

 同時に5ヶ所で せり市がスタート   
吟味した品物を求めて歩き ながら、何とか買えました。

やっぱり歳とったせいか仕入れがだんだんしんどくなってきました・・・
若き頃は仕入れが楽しかったのに!

でも 私どもを選んで頂けるお客様の事を考えると

まだまだこれからも頑張ります!!


植木市場の風景です。



 DSC_0131


2014年03月05日

皆様 季節もだんだん暖かくなり、過ごしやすい季節がやって来ますね。
そんな中、またまた嬉しい 事がありました。
LIXIL エクステリアコンテスト で 「入選賞」を頂きました。

今回は弊社事務所で LIXIL関西支社の坂井営業所長と弊社担当の長田様より表彰して頂きました。
 
これもひとえに、私どものお店を選んで頂いたお客様あっての事と 感謝の気持ちで一杯です。
これからも、「やすらぎのお庭」に特化し、 社員共々頑張ってまいります。
本当にありがとうございました。


その時の様子をご覧下さい。

          坂井営業所長より表彰状を頂きました。


P1240100


担当の長田様より楯を頂きました。

P1240103


写真も頂きました。

P1310145

表彰状も頂きました。


P1310149
 



このページのトップへ

お庭工事・エクステリア工事の専門店
株式会社 山翠園

〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺 3715-1
Tel. 0772-68-0707
Fax. 0772-68-0821

施工エリア

京都北部・中部:京丹後・宮津・綾部・舞鶴・福知山

兵庫県北部・中部:豊岡・丹波

Copyright (C) 2013 SANSUIEN CORPORATION. All rights reserved.