京丹後市の造園・外構・エクステリア・庭・施工・リフォーム・メンテナンス

ブログ

2015年09月29日

今回は豊岡市 S様のご紹介です。

S様からは大変長文のアンケートをいただき読ませていただいてすごく嬉しく感謝の気持ちで一杯になりました。

「特に吉村さんと藤原さん ( 二人とも弊社社員です ) にお世話になりました。子供達にもとても優しく、近所の人にも親切でとても評判が良かったです。

壁の色で悩んだ時に藤原さんが希望している壁の色の余りを探してきてくれて、試しぬりしてくれたので、後悔することなく思っている色にする事ができました。とても感謝しています。

吉村さんは雨が降ったりして大変な日でも、毎日変わらず丁寧に対応してもらって気持ち良かったです。

物干しも一度うめてもらってその後にこちらの都合で変更してうごかしてもらった時も、嫌な顔ひとつもせず対応してもらって感動しました。

物置の時も迷惑かけてしまって・・・・。

社長には思い通りのものを作ってもらって自分の会社の工事に自信を持って仕事されている態度に安心を頂きました。

とても快適に毎日暮らせています。

最初に思っていたよりかなり大工事になったけれど、やってよかったと毎日家に帰る度、庭にでる度に思います。

ありがとうございました。」




T様は2012年前にお世話になったお客様です。
ホームページで検索して頂いて弊社展示場に御来場してくださいました。

いろいろお話させていただく中で「豊岡には気に入った業者さんがいない。」「豊岡大橋近くの分譲地で施工した業者さん探したけどわからなくて・・・?」とおっしゃいました。



なんと 詳しくお話お聞きしたら弊社が施工をお世話になったお家でした。私は何かの縁をすごく感じました。

お打合せを綿密にさせていただき、現地調査もさせていただくことになりました。


着工前修正済
施工前の境界ギリギリに施工された2m以上のコンクリートの壁と全景


現地調査させていただき、いろいろ難点が出てきました。


高く道路からほとんど後退していないコンクリート塀。
奥様のご希望のガレージ門・門柱
お城みたいな素晴らしいお家をバランスよくどうデザインするのか?



さあ~て・・・・・頭を抱えました。


何回かの修正を加えデザインが何とか完成しました。

弊社職人とガレージの門を加工してくれた鉄工所で何とか完成しました。

奥さまのこだわりの壁の色・・・  



ディーズガーデンのカタログの写真から奥様が探されすべてS様ご夫婦のご希望通りのお庭と門・塀を完成させて頂くことが出来ました。


IMG_0220
施工後の全景です。

IMG_0276
門柱は最大で2mにしました。


 IMG_0283
奥さまお気に入りの目隠し塀(アルファウッド)


1
奥さまのこだわりのガレージのゲートです。



つい 最近の事ですが  S様のお家を見られて近くにお家を建てられたH様が弊社展示場に御来場くださいました。

H様とお話する中でそのことが解ったんですが・・・・ 。奥さまは何も知らずに弊社にお越し下さったのですが、S様のご縁がすごく感謝の気持ちで一杯です。

H様とも現在お話が進んでいます。


ありがとうございました。







コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

このページのトップへ

お庭工事・エクステリア工事の専門店
株式会社 山翠園

〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺 3715-1
Tel. 0772-68-0707
Fax. 0772-68-0821

施工エリア

京都北部・中部:京丹後・宮津・綾部・舞鶴・福知山

兵庫県北部・中部:豊岡・丹波

Copyright (C) 2013 SANSUIEN CORPORATION. All rights reserved.