京丹後市の造園・外構・エクステリア・庭・施工・リフォーム・メンテナンス

ブログ

2015年10月14日

み~な~さ~ん~  こんにちは。

先日の記事で書かせていただいた「モヤモヤってしたお庭造ってお客様が弊社展示場に、女のお子様3人とご主人様とご家族でご来場してくださいました。

ご夫婦のイメージに近い部分を探され夢を広げられました。

樹木にもすごく興味をもたれ次々に質問

ご主人  この木は何?  大きくなるの?

私        この木は武蔵野ケヤキで横に広がらないケヤキで通常のケヤキよりは成長遅いですよ
           
IMG_0276
大きくなった武蔵野ケヤキ


奥様     このハートみたいな葉っぱの木は何?

113
ハート型の葉っぱがかわいい カツラ


私        カツラですよ。葉がかわいくて良いですよ。

奥様    赤い実がなっててツルツルした葉の樹木は何?

115
秋は赤い美味しそうな美のなる常緑ヤマボーシ


私        常緑山ボーシですよ。

ご夫婦   早く大きくなる木が良いな?

私         ご要望に添える樹木選定させていただきますね。


そんな会話しながら展示場案内・・・・・・

古レンガ・スタンプコンクリート・カラーコンクリート・おしゃれ物置・アルファウッドなどいろいろ興味もたれ夢をふくらせていただきました。

奥様    私このデザインが良いの 素敵。。。。

IMG_0245
奥様お気に入りの壁


私        ありがとうございます。そんな感じで図面仕上げますね!!



お子様は 滑り台・スイング遊具・部屋内の子供の遊び場で大はしゃぎ(^-^)

image5
滑り台とスイング遊具


image2
雨でも大丈夫 お子様部屋


でも…一番下のお子様はリアルゴリラが苦手みたいで・・・・(≧◇≦)
image8
リアルゴリラと施工写真



でも お姉ちゃんたちが仲良く遊んでくれてご機嫌に・・・・・・(よかったです)

ご夫婦の夢・・・私にはだんだんわかってきました。

私     奥様こんな商品お好きじゃないですか?

とカタログ見ていただきました。

奥様  大好き・・このカタログいただけますか?

私     どうぞ お持ち帰りください。

奥様   うれしい。。。。

ご主人  僕  ここに住みたいな・・・・



うれしいお言葉いただきました。

希望に合った図面できましたらご連絡させていただきますね。

ご夫婦  待ってます。

私   お帰りになるまでに展示場に「隠れハート」あるのにお気づきになられましたか?

ご夫婦  え~  そうなんだ   どこ?

私   案内します ここです。

ご夫婦   ホントだ。。。。。


さて   展示場のどこに「隠れハート」あるのでしょうか?

来場の際は探してみてくださいね。



ありがとうございます。


展示場はいつでも予約無しでもご自由に御覧いただけます。

 京都府京丹後市大宮町河辺3715-1

   国道312号線沿い           


image1
看板目印にしてください。


IMG_1926
白い壁とミニログハウスが目印です。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

このページのトップへ

お庭工事・エクステリア工事の専門店
株式会社 山翠園

〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺 3715-1
Tel. 0772-68-0707
Fax. 0772-68-0821

施工エリア

京都北部・中部:京丹後・宮津・綾部・舞鶴・福知山

兵庫県北部・中部:豊岡・丹波

Copyright (C) 2013 SANSUIEN CORPORATION. All rights reserved.