京丹後市の造園・外構・エクステリア・庭・施工・リフォーム・メンテナンス

ブログ

2015年10月31日

み~な~さ~ん~ 寒くなりました。
体調は大丈夫ですか?

10月25日に社員・メーカー様・代理店・協力会社からもお手伝いいただき弊社展示場で感謝祭を行いました。

009
こんな感じでリアルゴリラと入場されたお客様に記念写真をとらせていただきました。

前日は暖かくて良かったのですが当日に限り風が強く寒かったです。
(私の行いが悪いのでしょうか?)・・・


・・・でも雨が降らなくて嬉しかったです。

秋の今の時期の感謝祭は初めてで周辺がイベントだらけ・・・・
そんな時期にイベントしてお客様がお越しいただけるのかな?・・・・
不安な気持ちでした。

10時になるとありがたいことに100人を超えるお客様が続々いらして下さいました。
季節が少し違ったせいか、懐かしいお客様もお越しいただきました。

078
社員も焼きそば・焼き鳥に奮闘中です。

097


以前書かせていただいた「思い出のお客さま 豊岡市S様」もお越しいただけました。

ご夫婦  : 「私たちが初めて来た時から比べたら展示場凄くかわった
                 ね」

私    : 「そうですよね 。初めてお越しいただいた時は半分も
                 なかったですからね。」

奥さま :  「春は子供の運動会と重なって来たかったけど
        これなかったの」

私    : 「S様にお越し頂けて凄く嬉しいだす。
                来春も是非お越しくださいね。」

奥さま : 「来れたら来ますね。」

私   : 「楽しみにしてますからお越しくださいね」

ご夫婦 : 「この前やっと伊勢神宮に行けたのよ!」

私   : 「そうなんですね。良かったです。」

ご夫婦 : 「山本さんに買って来てもらった 猿田彦神社のお守り 
                 凄くて、今まで一度も事故もなく、つかまってないの」

私   : 「そうなんですね私もそうです。良かったです。」

そんな懐かしいお話させていただきながら色々楽しんで頂きました。

今回は子供の遊びも増やしご家族で過ごせる企画をしました。

060
わなげ遊び楽しい( ^)o(^ )

064
スーパーボールすくいはまかせておいて!!


039
バックホウ楽しい(^O^)

038
私ものれますよ~


103
お父さん 楽しかったよ~

春はフリーマーケットみたいな感じも取り入れてさらに楽しく過ごしていて出来る企画を考えています。

お庭を楽しみながら楽しく過ごせる感謝祭を毎年やりたいと思います。

是非ともお越しくださいね。

ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

このページのトップへ

お庭工事・エクステリア工事の専門店
株式会社 山翠園

〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺 3715-1
Tel. 0772-68-0707
Fax. 0772-68-0821

施工エリア

京都北部・中部:京丹後・宮津・綾部・舞鶴・福知山

兵庫県北部・中部:豊岡・丹波

Copyright (C) 2013 SANSUIEN CORPORATION. All rights reserved.